2月冬季休診のお知らせ

2/10(日)〜12(水) 休診

3/1(日) 9:30〜12:00、16:00〜17:30 町内会会合のため

以上変更となります。よろしくお願いいたします。

 

寒い日が続きますが、雪は降りませんね。降雪機のあるスキー場は激混みときいております。

山形で滑ってくるため、また、前厄の厄払いのため、上記の3日は休診とします。

ホテル、トリミング、時間外診察も不可能です。

 

 

しかし、マスクがないですね。ope用のマスクがショートしそうです。

なくなってから焦っても仕方ないんですよね…

新型肺炎になった夢を見て、寝起きが最悪な日もありました。

健康診断というものも、大切なんですよね。私は中性脂肪が高くなったり、バリウムでひっかかりました。なんとなく、ストレスと暴飲暴食は感じていましたが、結果が出てみてびっくりすることもあります。

日頃からの定期検診、防災の備えというのも、日頃から意識していて損はないと実感しました。体重が増えてから痩せるのは大変だし、悪化してから病気を治すのも時間がかかります。

 

フィラリアの検査時に、追加で血液を見ていくのも非常に大事だと思うし、1年1回、1日ドックをするというのも、動物の健康の維持には必要だと思います。

動物はしゃべりませんからね。

当院では、現在もAM~PMお預かり、予約制で1日ドックを割引にて実施中です!

ぜひご利用ください☆

 

マスクがないんですよねー、と、アオキの店員さんにぼそっと言ったら、入荷した時に届けてくれました!!

ありがとうございます!

また、年末年始でお歳暮、お土産等もたくさんのみなさんにいただきました。

感謝の気持ちは診察、トリミング等、納得いただけるサービスを提供し、みなさんに喜んでいただけるように努力することでお返ししていきたいと思います。

そのためには、体が資本だと考えます。

心身ともに健康であること、そのための私のストレス解消は、スキー、温泉旅行、野球観戦等、出かけることでして。

本年は意識して、体調管理のため臨時休診を入れていこうと思います。ご理解ください、よろしくお願いいたします。

 

 

羽生くん、SP素晴らしかったです!

顔はぶん殴りたくなるほど嫌いですが、スケートに対するストイックな感じは素晴らしいと思います。

スポーツはいいですよね。

早く野球がはじまらないかと、最近は待ちきれません。

マリンの開幕戦、火曜日で行けそうです。ま、そのために火曜日を休診日に…

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ