2月休診、3月休診のお知らせ

森さん、辞めるんですね。あのコメントはどうかと思いますよね。二階くんにもやめてほしいですがいかがでしょう。

オリンピック、開催するのでしょうか。盛り上がっているのは一部だけで、この状況で実施することはいかがなものか、判断は分かれるところかと思います。せっかくの日本開催だし、やってはほしいですけどね‥。

オリンピックにしろ、コロナにしろ、いろんな考えがあると思います。開催するにしろ、コロナの状況が収束方向に向かっていくことを願っております。

 

2/12(金)〜/16(火)まで、休診とします。

3/20(土、祝)  9:30〜13:00の診察

3/21(日)〜/23(火)を休診とします。

お薬、フード等の在庫確認をお願いいたします。休診の間に1日ドック、院内の外部清掃業者にての清掃、消毒を実施します。コロナのクラスター等は出したくないので、ご協力、よろしくお願いいたします。

時間外診察は、清掃中は無理です。私のバリウム検査後の体調により、診察不可な場合もあります。折り返しの連絡は診察可能な場合は1時間以内にいたします。折り返しがない場合は、他院での診察を受診してください。

 

また、現状4月から狂犬病集合注射が今年は実施されそうです。4月、5月に午前中の休診が3日ほどでます。必ずgoogle、ホームページには反映させますのでご確認よろしくお願いいたします。

 

 

ページの先頭へ