7月、8月診察日変更のお知らせ

7/19(月)〜20(火) 休診

7/22(木祝)〜23(金祝) 9:30〜12:00、16:00〜19:00平日扱いで診察します

8/9(月祝)〜11(水) 休診

8/30(月)〜9/2(水) 休診

以上、変更いたします。

院内清掃、スタッフ、僕の母バースデー、接待ゴルフ等、しっかり仕事を忘れ、休みたいと思います。よって、その間のホテルの預かり、お返し対応はしません。詳細はお問い合わせください。

 

 

小池さん、大丈夫ですかね、コロナとは言われてないから、過労なんでしょうけど。あのかすれ声はコロナと思いましたよね。まずはゆっくり休んでほしいと思います。

内閣官房の感染症対策室のスタッフ、最長残業時間が204時間て、どーゆーこと?もっと働けよ、というバカも、日本人には多いと思いますが。休みましょ、もっと。新規感染症なんだから、わからないことだらけやん。考えても結論がでないこと考えるの好きな人、日本人には多いですよね。無駄やん(笑)

僕の友人にもいます。月60時間残業してました。最近、働き方改革で、残業できないんだ。と。

残業したいんかね?残業で、時間外手当が目当て?よく分かりませんが、残業なく、利益を出した方が効率的と考えればいいのに。はやく帰って、いろいろやれることはありますよね。ランニングできるし、なにも考えずストレッチもできるし、ゴルフの打ちっ放しもいけるわけです。有効に使うか休養に当てられるわけですよ。その方が次の日のいい仕事につながると思うのですが。

みなさんお体、ご自愛ください。

 

 

 

ページの先頭へ