スポーツの秋、そしておやすみ

だいぶ朝晩、肌寒くなってきましたね。

心臓、尿の疾患は増える時期になります。異常がありましたら、早めの診察をお願いします。

10/10(火)〜/14(土)、休診。

10/19(木)も休診です。

院内ワックス、狂犬病集合注射対応のため長期連休になります。機器類を動かしてしまうため、時間外対応も不可能です。よろしくお願いいたします。

 

パリーグCS、どうなりますかね。最後まで2位が決まらないのはドキドキですが、阪神とオリックスが強かったですね。

これでCSで他のチームが日本シリーズにいったらだいぶもめますよね。今年は阪神とオリックスでシリーズでよいかとおもうのですが、、、

 

また、バレーも男女共おもしろかった。男子はこんなに強かったんですね。

アジア大会も、久しぶりにバドミントンをみて燃えました。私も久しぶりにバドがしたくなりました。一人ではできないスポーツなので、サークルなどにいってみたい気もします。

 

個人的には、ソフトバンク-巨人の松田の引退はさびしいです。コロナで声出し応援ができない時期、観戦にいけば必ず松田の声が聞こえました。ああやって周りを盛り上げられる選手はとてもすばらしいと思います。あのサードでの声が聞こえなくなるのは残念です。長い間お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ